波動ゲーム

波動を上げるゲーマーであれ。

ハースストーン 初心者でも組めるパラディンコンボ

パラディン初心者(今もですが)の時に綺麗に決まったコンボ。

 

ちょっと直前の試合の流れから見ていきましょう。

 

f:id:aposke:20210116233114j:plain

 

色々と強いカードを並べられている状態。残り体力も8と少ないです。

 

中立のカードがない場合にカードをいっぱいくれるみたいな強いパラディンのカード、私は持っていません。

 

しかし、ダークムーンうさぎとかいうあまり人気がなさそうなのを入れていました。

 

ここはこのダークムーンうさぎで敵の一掃に成功!

 

f:id:aposke:20210116233305j:plain

 

その後、変妖態になった怪力男を出して盤石かと思ったものの、正義の聖典を使われた後に全体攻撃で全てを破壊される!(そんな強いカード持ってないぞ!)

 

f:id:aposke:20210116233429j:plain

 

そして盤面が空になりました。ここからです

 

f:id:aposke:20210116233530j:plain

 

ナイフ・ジャグラーを盤面へ。

 

f:id:aposke:20210116233552j:plain

 

そして縁日で5体召喚。5ダメージが相手盤面に飛びます。今回はフェイスを直撃。

 

f:id:aposke:20210116233643j:plain

 

さらに風船売りで全体バフ+聖なる盾!

 

どうでしょうか、このコストコンボ

 

レベル10に満たないパラディンでやってます。

 

カードが揃ってないうちは狙っていってもいいんじゃないかなーと思いました。

 

f:id:aposke:20210116233944j:plain