波動ゲーム

波動を上げるゲーマーであれ。

ハースストーン マーロックデッキが組みたくて(未遂)

このカードなんとなく夢がありませんか?

 

f:id:aposke:20210116230907p:plain

 

初めてパラディンでこのカードを見た時、「マーロックデッキを組みたい!」と思って、持っている限りのマーロックをデッキに詰めて、いざ出陣!

 

さあ、8マナだ!打つときが来たぞ!それ!

 

f:id:aposke:20210116231159j:plain

 

f:id:aposke:20210116231315j:plain

 

よ…弱ッ!

 

この時点ではパラディンをレベル10まで上げよう!みたいな時期で、カードが満足に揃っていないのがそもそもの問題です。

後から見たらマーロックって本当にいろんな種類がいるんですね。ほとんど基本カードしか持ってなかった…。

 

f:id:aposke:20210116231423j:plain

 

そしてこうなった。

 

完。

 

追伸。

 

さらにその後、マーロックシャーマン(これ以外で見たことない)にもやられてしまいました。

 

f:id:aposke:20210116232351j:plain