波動ゲーム

波動を上げるゲーマーであれ。

2021-01-16から1日間の記事一覧

ハースストーン 初心者でも組めるパラディンコンボ

パラディン初心者(今もですが)の時に綺麗に決まったコンボ。 ちょっと直前の試合の流れから見ていきましょう。 色々と強いカードを並べられている状態。残り体力も8と少ないです。 中立のカードがない場合にカードをいっぱいくれるみたいな強いパラディン…

ハースストーン マーロックデッキが組みたくて(未遂)

このカードなんとなく夢がありませんか? 初めてパラディンでこのカードを見た時、「マーロックデッキを組みたい!」と思って、持っている限りのマーロックをデッキに詰めて、いざ出陣! さあ、8マナだ!打つときが来たぞ!それ! よ…弱ッ! この時点ではパ…

ハースストーン名シーン デモハンミラーのドクロ逆転劇

出されたグレイブの達人を処理することができない、こんな場面。 ここはもう仕方なく、グルダンの髑髏でドローをするしかない。 引いてきたのは斬舞、内なる悪魔、そしてゼフリス。 これが、最高のドローだった。 その後盤面はこうなり、こちらのライフ残り8…

ハースストーン 酒場の喧嘩 4ピック1バンが超面白い

ハースストーンの楽しみの一つと言えばデッキ構築。 しかし、初心者やライトユーザーではそもそもカードが足りなく、盤面を跳ね返すカードが無くて勝つことが難しい…ということもままある。 僕が始めた時もまさにそんな感じだった。 そんな時、酒場の喧嘩と…

2020年12月にハースストーンを始める

車に乗っている時にふと、頭に思い浮かんだのが始めたきっかけだ。 「ハースストーン」 この単語が思い浮かんだ。 どこかで聞いたことがあった。ゲームであるというのは知っていた。でも、何のゲームなのかジャンルすらわからなかった。 その場でYouTubeを検…